暗いところから明るいものを見る

neko.jpg


センタリングのタグのボタンがあればいいのになぁ

ということでやっとこブログに移りました
過去ログが本当にもう自分で気に入ってるのしか置いてないので
少ないですが・・・

記事数一個とかにしたけどまだるっこしいかしら

前の日記にも書きましたがインデックスはそのままなのでリンクを張り替える必要はありません
バナーはアドレス変えました
元のアドレスのやつはしばらくはお知らせバナーだけど、
そのうち普通のやつに戻すので
それ以降更新はされないけど張りなおすのめんどい人はそのままでいいんじゃないかなぁ

上書き保存
なんか足りないと思ったら・・ヒゲーーー!!

続きは雑記

.

今日から二ヶ月以上の長期の休みです
ばんばんざい!
なにしよっかなーバイトしないとなー
絵ーいっぱい描きたいなぁ

ブログにしたからにはもちっとしっかりした絵描きたいんですよね
いちお

あ、あとそれからどこに張ろうかちょっとまだ考えてないのですが
前の日記用絵板

http://bbs2.oebit.jp/rougenoir/

ここはなんかラクガキとか適当に使うと思います
薔薇乙女の続きはとりあえずあっちでやる
でも私描きたい物最優先な人だからいつ終わるかしらないけど・・

でもって拍手の返信も前と同じようなノリで記事の後ろのほうに書きます

とりあえずよろしくおねがいします
なんだかんだでブログってラクチンだ・・・





>ふっくらふくらんだ雀ってこれですか
それの右上のやつのアップでした
手ごわいぜあいつら・・・

皆さん拍手ありがとうございます




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.