本を買ったよ

hhh.jpg


仕事帰りに

マリーアントワネットは映画は見に行かないけど衣装とかがすごく興味あるので

というかね、今ロカイユ装飾のパターンがたくさん載ってるような本を探しているのだけれど、いいのないかなあ

ロココの時代のあのごってごての飾りつけ、絵に取り入れてみたい

トカゲとカエルの写真集は前から気になっていたのだけど今日ついに買っちゃった
コンセプトがいいよ・・あの、帯の・・

私、生き物の瞳孔の形にむかしっからすごい興味があるのですが、この写真集は特に目を強調していてどきどき
すごい・・!とかげの瞳孔 何を見るためにこんな形になったのやら・・!!

今日の仕事は紙で手を切りすぎて地味にいらいらしています
・・・いらっ




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.