

ウミウシ

umiusi.jpg


コミティアに「白いところを愛でる会」という名前で出たにもかかわらず
なんか今回出す絵にあんまり動物の白いところの魅力を伝える絵がない気がするぞ・・!?
と思って前日に急遽描いたんですけど

なぜウミウシをチョイスしたのかは・・

あまりよくわかっておらず・・・・

しかも結構前に描いて使いどころに困ってた組飴とコンペイトウを組み合わせるという奇行に走って・・・
まことに申し訳ありませんでしたっていうか・・・

持ってったヤツの中で一番カラフルポップでかわいかったあげく思ったより売れてびびりました・・・

ありがとうございました・・・・




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.