

パタポン3

tottime.jpg

前に版権カテゴリ作ってたんですが、一回全部消しちゃってたんですけど
性懲りも無くまたアップです・・・
あんま書かないんですけど、やっぱり時々無性に描きたくなることがあるので、そういう時は意地張らないで描くようにしてます

だいぶ前にPSNの保障でパタポン2を頂いたのですが、
前から気になっていたゲームではあったんですがリズムゲーということでちょっと購入に踏み切れなかったんですよね~
(リズム音痴なので、音ゲーとかはむいてないです)
で、うっかり貰ってみたら、慣れてくると意外とできる(ずっと4拍子なのですごく難しいわけじゃなかった)
しかもなんか、パタポン達が動いたり喋ったりすると想像以上にかわいい
音楽も独特でとてもいい・・・
という感じでドハマリして、2をクリアした後すぐに3を買ってしまったというね・・・(1は2より難しいらしいのでちょっと迷ってますが・・・検討中)
一昨日ぐらいに電車内でようやっとクリア、記念に絵でも描くか~と思ってこんな感じです
まだまだ全クラス解放してないので当分遊べそうです




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.