

デザインフェスタ告知

capture_20110514031212.png

↑おもいっきりブース番号間違えました

正しくは「I-192(いい国)」です
一日目の夜が焼肉の予定だったのでいい肉にしてしまったんですね・・・だめですね眠い中での作業は・・
Noteのほうではちゃんと告知できてたのに・・・!

まさかの当日告知ですすみませんすごく眠い

14,15とmep両日参加です
ブースは【I-192】
今回はやや鳥フェス気味だそうです
私はあまり実用性のないブックマークといつもどおりポスカ
あとは以前から出している本2冊やらバッジやらを持っていきます
バッジとチェス本がそろそろはけそう・・・でなかなかはけない感じです

ノートのほうにも書いていますが今回の参加後、しばらくイベント類には出ない気がします
やすむぞお~!




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.