orugoru.jpg

最近は昔歌ったなあーという合唱曲を聞くのが好きです
でも私が好きな曲って大抵他のクラスが歌ってるんですよね~
ちょっと前までインテラパックスと聞こえると春にをヘビロテしたりしてました
ら、頭が平和な感じになってきたのでここらでちょっとかき乱したくなったので
指揮者の子が泣きだしたこととか(クラスのまとまりがなさ過ぎて)
盛り上がるはずのところで伴奏が消えたこととかを思い出してみました
一番苦いのは練習を録音したテープをみんなで聴いたとき、マイクが近かったのか私の熱唱がすごくよく聞こえたことです




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.