スポンサーサイト


チロルメイト


tirolmate.jpg


クリックするとちょっと大きいのが見れます

先日あった学祭で展示したものです
チロルチョコをモチーフに、各味のイメージガールを作るというものでした
私と友人とで手分けしてやったのですが(ここにあるのは私がやった分の38種類です)いざやり始めるとその膨大な量に二人ともてんてこまいでして、目標だった全種類制覇にはわずかに及びませんでした
今年で30周年なだけのことはあります…

ちなみにもちろんですが私と製作会社さんとは一切関係ありません。勝手にやらせていただいてます

だらだら文を書いていたら長くなってしまったのでもろもろは続きの記事に折り込みます

.


最後のほうはほんと疲労でぼろぼろだったのですが、見に来てくれた人にはかなり好評だったようで、たくさん感想を頂きました
友人のアイディアで展示自体も楽しいものになりましたし、今写真がないのですが小規模展示の割には結構見ごたえがあったのではないかなあと思います

元々擬人化とかやってるので(…)パッケージや味などを参考に人の形に置き換えていく作業は結構楽しかったです
こういうスキルが将来役に立てばいいんですけどね
とにかくいろんな服装の資料が必要でした
やっぱりある程度偏ってしまっているのですが、とにかく他の子とかぶらないようにするのに必死でした
あと自分がしないような格好の子ばかりなので着こなしがよくわからずいまさらファッション雑誌を読み始めたり
民族衣装などはネットで検索をかけまくったり
おかげでだいぶ服飾に関する知識が増えました


とりあえずほんと、無事に展示ができてよかったです


あ、取り込み中、全然更新できてなかったのに、拍手どうもありがとうございました
あと拍手の返信スペースなのですがそれも上のメニューのとこにあるNoteのほうでやろうと思っています
しかし昨日から今日にかけてメールが多いこと笑




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.