スポンサーサイト


ただいまです


帰ってきました
出先でのらくがき

向こうはあったかくてよかったです

続きに拍手おへんじ


.

>エフさんは、なんとなく

お金持ちのおうち~・・ではないですね笑
すごい貧乏というわけでもないみたいですが
両親は身内の贔屓目とかなしでも、しっかりしてると思います
バカ娘にこんなこと言われたくないと思いますけど頭もいいですしやることやりますし
しっかり者の親を持ったがゆえに私はそれに甘えてずいぶんだらしなく育ちました笑




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.