umiusi.jpg


コミティアに「白いところを愛でる会」という名前で出たにもかかわらず
なんか今回出す絵にあんまり動物の白いところの魅力を伝える絵がない気がするぞ・・!?
と思って前日に急遽描いたんですけど

なぜウミウシをチョイスしたのかは・・

あまりよくわかっておらず・・・・

しかも結構前に描いて使いどころに困ってた組飴とコンペイトウを組み合わせるという奇行に走って・・・
まことに申し訳ありませんでしたっていうか・・・

持ってったヤツの中で一番カラフルポップでかわいかったあげく思ったより売れてびびりました・・・

ありがとうございました・・・・
nekosanz.jpg


5・5(明日!!!)COMITIA100【さ24a】 「白いところを愛でる会」

といちくんと今回も合同になります

相変わらずのギリギリ告知ですね・・・
久々なのでいろいろ勝手を忘れてそうで、たぶん二人ともモダモダしていますがよろしくお願いします。
今回、新しい本的なブツがなくって、動物といっしょ本と魔法少女本
私は新しいものはいくつかポスカと、最近の絵のA4サイズを持ってきます。あと前の在庫類です
バッジの残りがもさっと発掘されたので、売り切れてた蜂さんが2個だけ復活したり。
またなんかバッジとか作りたいですね・・・ウミウシバッジとか




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.