
trycolor3.jpg

trycolor2.jpg

trycolor.jpg


今身内間で三色お題ったーが激熱なので・・・
自分で描くのも楽しいですが他の人のを見るのも楽しいです

http://shindanmaker.com/115155

cardinalis.jpg


告知のスペ番を思いっきり間違えていたり
一日目も二日目も遅刻したりで波乱万丈なデザインフェスタでした
きてくださった方ありがとうございます~

今回のでとうとうチェス本が完売となりました
ありがとうございましたー

ぺらっぺらとはいえ初の本だったのでなんというか、嬉しいですね
そして性懲りも無くそのうち2冊目を作ってみたいなあと思っております・・・
いや、出したときはそうでもなかったんですが時間がたつにつれて遣り残したことが多いような気がして・・・
とりあえずまた妄想期間でも設けてのんびり練っていきたいです

画像はあれです、手始めに赤軍も追加しようかと思い、赤のポーンです・・
チェス本を出すにあたり色々と調べ物をしていたのですがその時に3人用チェスなるものがあることを知り、
それに使われていたコマが赤、黒、白だったので
赤軍はだいぶ前から入れたいなーと思いつつ衣装ネタをどうするかが決まらなくてモヤモヤしていたのですが
フル甲冑じゃなくてもいいならまだいっぱいあるじゃねーのと思って急に燃え上がりました
いやーイギリス近衛兵はいいですよね ほんと

あと鳥は(黒にはカラス、白にはハトを当てていたんですが)赤いのでなんかいいのいるかな・・・と調べていたら
ショウジョウコウカンチョウがぴったりだなと思いこれもすんなり決まりました
(英名の「カーディナル」は枢機卿って意味らしいです。赤い服を着てるから)

とりあえず本として形になるかはわからないですがまだまだご飯がおいしい感じです
capture_20110514031212.png

↑おもいっきりブース番号間違えました

正しくは「I-192(いい国)」です
一日目の夜が焼肉の予定だったのでいい肉にしてしまったんですね・・・だめですね眠い中での作業は・・
Noteのほうではちゃんと告知できてたのに・・・!

まさかの当日告知ですすみませんすごく眠い

14,15とmep両日参加です
ブースは【I-192】
今回はやや鳥フェス気味だそうです
私はあまり実用性のないブックマークといつもどおりポスカ
あとは以前から出している本2冊やらバッジやらを持っていきます
バッジとチェス本がそろそろはけそう・・・でなかなかはけない感じです

ノートのほうにも書いていますが今回の参加後、しばらくイベント類には出ない気がします
やすむぞお~!




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.