
IMG_000970_20101104235329.jpg


とちくんと、動物といっしょ本を作りました
読んで字の如く動物といっしょ本です 要するにそういう本です
表紙込み16ページのB5サイズ(B6でした。普通に間違えて書いてました…)フルカラーイラスト本、値段はまだ決めていません…当日、600円に決まりました)

とりあえず今回のデザインフェスタとコミティアで出る予定です 事故さえなければ…!

今回もうこれの作業で手一杯で他に新しいものがなかったりするかもですが宜しくお願いします
あ、チェス本も持って行きます


デザインフェスタはmepで11/7(日)「B196」にて参加です
mepの今回のメンツはこちらから

コミティアは「へ04a」でとちくんといっしょに参加です サークル名も「動物といっしょ」です わあキモイ


表紙のこれ、GASSAKUです GASSAKU  どっちが犬を描くかで危うく殴りあいでしたよ
dfes11.jpg


詳細はまた後ほど





Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.