1206337629420497.png


事前に行っておこうと思います
eeeeeat!ができて以来ずっと続いている伝統行事のエイプリルフールですが、今年はできないです
すいません!(楽しみにしている人がいるかなんてわからないけどね!)
近々また旅行に行くのですが帰ってくる日がちょうど四月馬鹿の日でして
朝帰ってくるんですけどすぐまた家を出なくてはならないので無理っぽいです笑
うーんくやしい!実を言うとeeeeeat!以前のサイトからエイプリルフールだけは欠かさずやっているのでした
まあ大抵いつも力入ってない小ネタなんですけどね!
baber.jpg


そのうちちゃんと描きたいけどね・・
magdar.jpg

メアリーマグダレンってブランドのお洋服がかわいかったのでつい
ところどころ間違ってそうですけど

ゴスだのロリだのっていう服のジャンルは見るのはすごく好きです
でもあまりごちゃごちゃしすぎてるのよりもこういうすっきりした正統派クラシックっぽいののが好きかな

続きに色違い
- more -


ブログにも張れるらしいのでテスト

  

donut.jpg


タイに行ったときダンキンドーナツに久々に行ったのですけど
外国のお菓子ってやっぱなんかすごくて。見た目が。

イチゴチョコもこれぐらいピンク色でした
でもかわいかったー
takamin.jpg

クリックで原寸
タカミン


正面の顔って昔苦手だったけど、いつの間にかあんまり抵抗なくなったなあ
というか過去ログ見てみたら正面多すぎで噴いた だめなこ
うーん、描かなきゃな絵がすすまない!

  

1204482172110834.png

120447891677515.png

で描いたやつ
はちわれのにゃんこはちょうかわいい

あんまかかなそうなのでリンクは張らないけど
名前はエフ式で登録してありますよ




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.