kaizoku.jpg

途中

そういえばこの間一言拍手が来ていて、続きがあるような感じだったのでワクワクしながら待っていたのですが結局その一言だけでした・・・え、専門学生さん・・・何が言いたかったのでしょうか!ひょっとして文章消えちゃったのかなあ・・・
lilith.jpg


拍手で教えていただいたフィギャーを見て悪魔っ娘熱が再発したのですが
勢いだけで描いたら微妙なインスパイヤーが感じられて自分の影響の受けやすさがちょっと嫌になりました
いいなあ・・・
コウモリがいいですね 羽、動くとか・・・
しかしoh...メリッサよりたけえ

フィギュア大好きです
作れるようになりたい
maru.jpg

2日くらいいじるとこうなる
ongakutai.jpg
音楽隊


bonteg.jpg


ボンテージってすばらしいですよね
いえ別に踏まれたいとか着てみたいとかそういのは無いのですけど

jyakousi.jpg

時間に余裕があるほうが絵のクオリティ下がるとかどういうことって感じですけど
元々ラクガキ大好き星人だからしょうがないんです
思いついたのをがーっとかきなぐるのが好きなんです
ちゃんと描いて更新回数が少ないほうがいいのか
ラクガキばっかで毎日更新のほうがいいのか

どうでもいいですけどジャコウウシがちょうかわいいです
ジャコウウシ萌え
なんでしょうね、絶対私はあのもっふもふのせな毛がいけないんだと思うんです
あれに顔をうずめたい
だきつきたい
akaryuu.jpg


おぱーい
休みに入ったのでラクガキしまくっています
お絵かき楽しい

拍手、メッセージありがとうございます
sphinks.gif

前の記事の小話、ウケが意外とよかったのでうれしいです
拍手ありがとうございます
紙のサイズはA4です 上のタイトルと下の絵の紙は分かれてます
普通に家庭用のプリンターで刷りました
akeome.gif


ダブルチーズバーガ

友達への年賀状のようなそうでないような・・な あれ
まだ送ってないってか今日描いたんだから・・しょうがないYO

あ、続きはちょっとした?小話というかなんというか


- more -
ookami.gif

ehonga5.jpg

生存確率


何も信じちゃいませんけど、宗教画って好きですよ




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.