efil.jpg


efil.gif


おひさっ
ehonga2.jpg


ラ・トゥールの展示とか見に行きたいなあー
hand.jpg


予備校でよく手のデッサンしてた時は自分の手が嫌いでした
太いし骨が全然出てないしちっともかっこよくないんだもの

今はそんなに嫌いじゃないです
この手で絵を描いてるんだもの 恥ずかしいことなんかあるもんかね
これ、左手だけどね!


続きは拍手お返事

- more -
tokeee.jpg


針の装飾がいい加減なところがちょっと笑えます
蟻の形ってかわいいなあ

そういえばちょっと前からピクシブに登録してます
人の評価ばっかり気にして!って感じにもなりかねないけど、精進したい人にはもってこいだと思うんだ
testp.gif


アンディ・ウォーホルご本人の出演してるTDKの広告
ビデオテープのコマーシャルとかだから結構古いんだけど、すごくかっこいいよね

キャロル終了かあ・・・ちょっと残念
あの絵本みたいな感じが好きだったのにな
adameva.jpg



famfatl.jpg
g.jpg

二枚目と最初に描いたやつをちょっと修正したやつ
水彩はあんまり慣れていないのですが、ちまちま塗ってる作業が意外と楽しくて驚いています
それに、一枚目よりも二枚目のほうが勝手がわかっててうまくいったなあ
うまくなってるって自分でわかるとすごくうれしい

それにしても最近のeeeeeat!はすっかりケモケモしちゃって、悪魔はどこいったの!?って感じになってますね
課題はどうしても動物に頼りがちです

20071202220636.jpg

これはsaiじゃなくてタカミン
キャプチャーで自動生成されるやつを何も考えずにのっけて後から見てみたら300kb以上あってびっくりしたので差し替えました・・・
すませー!

続きは拍手返信


- more -




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.