umaaaa2.jpg


できたできたよかったああでもまだ次のものが・・・
質問いただきましたがえーと・・前にも言いましたが最近は基本はsaiしか使ってないです
フォトショも使いますがあれは色補正と加工と保存に使っているだけです
描いてるのは全部saiですよ
なんかフォトショで描いてるとイライラしてきます


まあ、せっかく大きく描いてるからおまけ、見ていきなよ・・・

- more -
1192062472396.jpg

思うようにならないもんだなあ・・・
jnjytwtj.gif

これはパスじゃないのでちょっと汚いかも
とりあえずパターンだけはできた・・・
ハアハア・・風呂入ろう・・
jfirnegr.gif

最初のやつバージョンアップ・・・
もう一種類作らなきゃいけないのに・・アー

grrfeg.gif


いじりまくっててすいません
今だけ!今だけ!

昼に更新したやつはよくみたらうまくループしてませんでした爆笑
はずかしいー


最近の趣味は生きた乳酸菌を腸に送り届けることです




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.