
tranp.gif


トランプのパスケースが欲しいなあ・・


piii.gif

眠い眠い眠い寝る
karnel.gif

バジリコック、コカトリスが鶏の姿で描かれるのは実は間違いで元は全てバジリスクらしいのだけれど
私はどうしても鶏の姿にしたかったのでバジリコックっていうことにしています

pic.gif


ピコーさん オーク

バジリコックのカーネルと
ミノタウロスのロナルドといっしょに
お肉屋さんをやってる
a.gif


あっ



ipod.gif

・・・どうせ持ってませんよ!

それにしても、すっかり別館のほうのぼるこというHNが定着してしまったんだなあとつくづく
一応こっちはまだ、エフだから ね
vanila.gif
最近こんなんばっかですいません・・・
キャロルの履歴がおもしろいのでチョコチョコ見てます
萌えないよ・・!!
続き拍手


- more -
136876.jpg

明日はちゃんと更新したいなあ
課題がね・・たまっててね・・
sax.gif

画面から1メートルくらいはなれて見てください

 仮 

osuca.gif

オスカー

竜にだって胸毛くらい生やします





Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.