変な柄の服を着たおじさんのイラスト本を作りました。豪華メンツに描いてもらってます!よろしくお願いします。
通販はじめました。アリスブックス様のページ


動物といっしょ本、通販やってます。アリスブックス様のページ
通販分は完売です。ありがとうございました。
イベントではまだ在庫があります。


魔法少女アンソロジーに参加させていただきました。
trycolor3.jpg
00xwpnpx.jpg

2・1 コミティア
【い22a】うるち、といち、エフで合同です 前と一緒 「おさかなだいすき」です!

私はポスカとか以外はぺらい本一個作っただけですうーー! めんぼくなーーい! 申し訳なーい・・・!おまけに本文カラーじゃなーい・・・!
korosu.jpg

なんかもう、すみませんって感じですがまたコミティアの告知です。

5/5コミティアに【き75a】で出ます。
前回と一緒でうるちさん、といちさんと3人合同、meilyさんのレターセット委託と
おじさん本http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41211351
があります。

ちなみにこちらのおじさん本ですが、通販ができるようになりました。
↓アリスブックスさん
http://alice-books.com/item/show/183-2

メンツはかなり濃くて、豪華です・・・



あ、で、今回私はめぼしい新作的なものはありません。
オマケ程度とお考えください。すみゃせん!

uma.jpg


■COMITIA107 2014/2/2
■場所:ち-24b

うるちさん、といちさんと合同で出ます

えとの動物本が出ます

あと変な柄の服を着たおじさんのアンソロ本に出てまして、そいつも売ります
よかったら、よろしくね。

 げほ 

368585181.jpg

改めてちょっとでかい画像で告知です

↑のインフォメ記事に出しましたが魔法少女のイラストアンソロに参加させていただきました
創作の魔女っこイラスト本です。A4です。でっかい。
私は羊イメージの魔女っこを描かせていただきました。
羊というか、夢魔?
昔描いてた創作キャラのにおいが若干します笑


夏コミでの販売になりますが、アリスブックスさんにて通販も行います。

告知サイトはこちらから!
trycolor3.jpg


すごく可愛い+ヒトクセある感じのメンバーがあつまってますのでとても楽しめるんじゃないかなあと思ってます!
装丁もこだわっててめちゃくちゃかわいい感じになりそうで今から楽しみです。
よかったらお手に取ってみてください!
















ちなみに最近は通勤中にずっとパタポン三昧でした。3じゃなくてドンチャカ。
でも3もだんだん欲しくなってきた・・・





Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.