inokasira.jpg

inokasira2.jpg


井の頭公園の熱帯鳥温室

鳥撮らないで建物に夢中になってしまった


完成・・・してる・・・んだけど
展示方法に困っています
500kb以下のものしかアップできないんだよね~ここ
全体を入れてそれぞれがそれなりに見えるサイズ、画質ってやると
普通に1MBオーバーするっていう
いくつかに分ければいいんだけどそれをする時間は当分ありません
すいませんねえ~・・
ピクシブにはアップしてるので登録してる方はどうぞ・・・


ああ、こういう便利な機能が・・・

tyou.jpg

プリンターのインク切れやがった

  

kaizoku.jpg

途中

そういえばこの間一言拍手が来ていて、続きがあるような感じだったのでワクワクしながら待っていたのですが結局その一言だけでした・・・え、専門学生さん・・・何が言いたかったのでしょうか!ひょっとして文章消えちゃったのかなあ・・・

 羽 

hane.jpg


一枚描くだけで結構な体力
でも好きだ・・・

拍手で質問を頂きましたが
この絵は別ジャンルの企画の絵だったのでした・・笑
今はこれに必死で出せる絵がない
仕事で絵を描くっていうのは全然やってないです




Copyright © 2003-2013 eeeeeat! All Rights Reserved.